当掲示板は南京事件等日本の戦争犯罪をなかったものにしよう、正当化しようとする言説に対抗して設置された掲示板式資料検証集です。
【否定派の写真検証を批判的に再検証するページとしてはタラリさんのページや、渡辺さんが問答有用に投稿したのなどがありますが、そういった再検証のまとまったサイトというのが欲しいと思うようになりました。

ともかく、肯定的な人でさえ、写真に捏造が多数あると思っている人も多いんです。私が知る限り、「捏造」されたものなんて知らないです。誤用はあっても。写真が南京事件を証明するもの、あるいは虚偽としたからといって南京事件を否定するものであるわけはないのですが、中国の印象を悪くする手段としてそうした捏造断定キャンペーンが行われている面が大きいわけです。】
と言う靴屋さんの発言をきっかけに設置しました。
投稿者は限定いたしますが、特に資格等はございません。歴史修正主義に対しきちんと反論せねばならない、とお考えの方はどんどんご利用ください。

当掲示板における写真資料等に関する考え方は当掲示板の目的を参照してください。
メンテ中検証板のメンバーの方は改めて登録する必要はありません。
登録するには[留意事項]をお読みください。
画像資料攻撃典型例
アポロの月着陸は嘘
911事件はアメリカの陰謀
【南京事件 「証拠写真」を検証する】
(東中野修道著)徹底批判
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃思考錯誤  
57 / 67 ツリー ←次へ | 前へ→

[135]復旧しました。が、こちらを使います。 とほほ 05/4/5(火) 7:59
[136]Re(1):復旧しました。が、こちらを使います。 とほほ 05/4/5(火) 8:26

[135]復旧しました。が、こちらを使います。
←back ↑menu ↑top forward→
 とほほ E-MAILWEB  - 05/4/5(火) 7:59 -

引用なし
パスワード
   以前の URL はこの掲示板CGIのデフォルトに当たるのでちょっと具合が悪かったのですがこれを機会にこちらを使います。ご面倒ですがブックマークの変更をお願いします。
こう言うことは二度とないと思います。尚、移転前の掲示板の資料にリンクとかされている方の為にこれまでのデータはしばらく移転前の掲示板にも残しておきます。が出来れば早めに(1年くらいを目処に)リンクを張り替えて下さい。これは長く置いておくと長くなればなるほど消せなくなるんです(^^;

原因は、【私の阿保】でした(^^;(^^;、、、m(__)m。
実はデータの復旧は出来ていたのです。テスト板を設定した時に、うっかり検証板の設定をテスト版と同じ「記事の個数は30個だけ」にしてたのです、だからデータが消えていくのでした。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ローカルでのテストでは30個も投稿テストはしないから、本当にわからなかった、ローカルでは全く問題ないのにサーバーにあげるとログが消えるわけです。

なにせ、色々CGIを改造しているものですから、思い当たる節が一杯あるもんで、本当に考え込んでしまった(^^;(^^;
仕方ないからまるっきり配布しているデフォルトの状態からプログラムのどこが悪いのか切り分けて行って「これでよし」としたのが昨日です。それでも消えていくものですから二晩徹夜だーー。

尚、こうなる前に、全角文字がどうのとかあーゆー問題とは全く関係ありませんので、安心して投稿してください。この掲示板システムはそう言う問題には他のレンタル掲示板と比べて抜群に強いから選んでいるんです、だからタグも許可できる。

でもおかげでこの掲示板のシステムのことは大分わかってきた(^^ゞ
とりあえず、ご迷惑おかけしました。m(__)m

#大抵のPCトラブルってこんなものですよね。(^^;
390 hits

[136]Re(1):復旧しました。が、こちらを使います。
←back ↑menu ↑top forward→
 とほほ E-MAILWEB  - 05/4/5(火) 8:26 -

引用なし
パスワード
   それからデータファイルは直接いじって作成しましたので、もしかしたら表示がおかしなところがあるかもしれませんので、気がついた方は教えてください。
私も急いでデータファイルだけはつくらなきゃ、思いながらも、大分気をつけたつもりではありますが、よろしくお願いします。

リンクがオートリンクになってませんがこれもボチボチ直していきます。これから投稿する分はオートリンクになりますので。
406 hits

57 / 67 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃思考錯誤  
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.2) is Free
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送