[新しく発言をつくる] [思考錯誤index] [問答有用(クマ板)へ] [ホームメニューへ] [旧思考錯誤へ]
ホームページがネスケでは動かない


  ホームページがネスケでは動かない とほほ 2002/02/05 23:17:50  (修正2回)

  ホームページがネスケでは動かない とほほ 2002/02/05 23:17:50  (修正2回) ツリーへ

ホームページがネスケでは動かない 返事を書く ノートメニュー [問答有用(クマ板)へ]
とほほ <yclfglvbxs> 2002/02/05 23:17:50 ** この記事は2回修正されてます
私のところのホームがネスケで動かない原因が判明、私のネスケで動かないだけだ(^^;
多分他の人のネスケでは動いているのではないかな?実は私のネスケにはMIDIプラグインが入っていないのだ、ネスケ6では今まで使っていたヤマハのプラグインが未対応らしい、他のプラグインを、と思って探しても繋がるのは英語のページばかり、だからネスケっていやなのだ(T_T)
MIDIプラグインくらい標準装備できんのかな?確かにその開発思想には共感するが、、。クイックタイムは嫌いだし、、、。

実は原因究明中にもう一つ致命的なミスもあった。
外部スクリプトのファイル名を間違えていたのだ(^^;そうすると一つ不思議なことがある、なんでIEではスクリプトが動いていたのだ?(゜_。)?(。_゜)

パソコンとはかくもわけのわからんものだ。

ネスケがビギナーに人気の出ない理由ってこういうところだろうなー。ある人にホームページの仕上がりをネスケでチェックするといいよ、とすすめられて、一応ネスケも入れてあるけど、正直な所、ネスケの6、ってどう思います?皆さん?(^^;
使い物にならんよね?(^^;(^^;

まず「入力」という作業に対して不親切、やはりIEのオートコンプリートは便利だ。スタイルシートへの対応が出遅れているんじゃないかな?
起動が重い。メモリ常駐で回避しようとしているがそれでも重い。


[思考錯誤INDEX] [とほほ の とほほ 空間] [問答有用(クマ板)へ][旧思考錯誤へ]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送