[新しく発言をつくる] [思考錯誤index] [問答有用(クマ板)へ] [ホームメニューへ] [旧思考錯誤へ]
当掲示板への書き込み申請について


  当掲示板への書き込み申請について とほほ 2002/09/23 03:42:22  (修正1回)

  当掲示板への書き込み申請について とほほ 2002/09/23 03:42:22  (修正1回) ツリーへ

当掲示板への書き込み申請について 返事を書く ノートメニュー [問答有用(クマ板)へ]
とほほ <yclfglvbxs> 2002/09/23 03:42:22 ** この記事は1回修正されてます
当掲示板で書きこむ為には確認キーが必要です。
確認キーを取得するためには[新規発言]と言うところをクリックしてください。その画面で一旦メールアドレスだけを記入してWRITEボタンを押してください。

そうしますとそのメールアドレス宛てに確認キーをメールで通知します。従ってメアドの記入が間違っていると確認キーが届きませんので正確にお願いします。
10分程前に申請された方がおられますがメールアドレスが間違っているようです、よろしければメアドを正確に記入して再度確認キーを申請してみてください(^.^)

基本的にはご利用のプロバイダのメールアドレスを使ってご利用のプロバイダで接続していなくては確認キーを入力しても書きこみが出来ません。

プロバイダ以外のメールアドレスで申請した時は確認キーを申請した時のリモートホストで接続している時ではないとこれもまた接続できません。

プロキシ等からの申請した場合は同じプロキシ接続で書きこんでください。但し信用の置けないプロキシの場合確認キーを発行しない場合がありますm(__)m

また、申請したメールアドレスは公開されませんのでメアド収集ロボットに拾われいらん宣伝メールやウイルス等に利用される事もありません。


[思考錯誤INDEX] [とほほ の とほほ 空間] [問答有用(クマ板)へ][旧思考錯誤へ]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送