当掲示板は K-Kとほほ が共同管理運営する、フリートーク掲示板です。自由に書きこんでください。(^.^)
ただし「南京事件は無かった」とか「侵略ではない」等とデマを書きこんだりすると書きこむのはご自由ですが私共の猛攻撃がありますのでご注意下さい(^^;(管理者権限により恣意的に投稿を削除したり排除するような事はしません。掲示板趣旨は「思考錯誤掲示板開設にあたって」を参照してください)
投稿希望者の方はここをスクロールさせて最後までお読みください、最後にメンバー登録リンクがありますのでそこをクリックして登録してください。

1、【恣意的な削除】の意味を誤解される方がおられますが、削除をしない、と言う意味ではありません。無意味な書き込みや他者を誹謗中傷するもの、差別投稿、非論理的な否定論宣伝はガンガン削除します。
2、管理者は、投稿者以外の方からの削除・修正要請があり、その要請内容を検討し記事内容について投稿者の了承を得ることなく妥当と判断した修正・削除をすることがあります(要請者の要請通りの処置を意味するものではありません)。これは円滑に掲示板運営を行うための措置であり他意はありません。ただし修正した場合修正したことの通知と説明は投稿者へメールします。また、修正した記事には管理者修正していることを明記します。投稿者には管理人の要請に従った修正文をアップする権利を保障します。
3、否定論者、歴史修正主義者、自由主義史観主義者またはその支持者、信奉者の方の反論は大歓迎しますがその宣伝には一切協力しません。これらの方々は必ず下記をクリックして新旧板過去ログを検索し既に論理破綻しているか否かを確認してから投稿してください。過去ログの同様の話題について反論がある場合はその論説に対して反論してください。単なる過去の否定論主張の繰り返しは【宣伝】と判定される場合があります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送