留意事項 リ ン ク
メンバー登録 T O P
思考錯誤の全投稿をメール配信して欲しい方、クリックして空メールを送信 管理からのお知らせ 思考錯誤ヘルプ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃お蔵入り ┃旧思考錯誤 ┃南京事件資料集  
134 / 645 ツリー ←次へ | 前へ→

[5363]腐れ右翼の正体 熊猫 08/3/16(日) 21:11

[5363]腐れ右翼の正体
←back ↑menu ↑top forward→
 熊猫 E-MAIL  - 08/3/16(日) 21:11 -

引用なし
パスワード
    自らを憂国の士と名乗る腐れ右翼の蒔田文幸がその本性を表しました。まあ、右翼が恐喝や詐欺事件をしても今更話題性に乏しい。
 この糞右翼は何の罪もない無実の人に罪をなすりつけて、金を巻き上げようとセコイ恐喝を企てやがった。
<痴漢でっち上げ>「人生台無しになると実感」…堺の会社員
3月14日0時21分配信 毎日新聞
 電車内で男女に痴漢行為をでっち上げられ、犯人扱いされた堺市北区、会社員、国分和生さん(58)が13日、毎日新聞の取材に応じた。「男女には徹底的に罪を償ってほしい。警察の取り調べも怖かった。こんなことが二度とあってはならない」と涙ながらに訴えた。
 国分さんは2月1日午後8時半ごろ、大阪市内の地下鉄の車両内で、いきなり女(31)に「お尻触りましたよね」と訴えられた。少し離れた所にいた甲南大4年、蒔田文幸容疑者(24)=虚偽告訴容疑で今月11日逮捕=が、それを目撃したと主張。駆けつけた大阪府警阿倍野署員に事実を述べても「あかの他人が『見た』と言っている。白状したらどうや」と否定された。留置場では一睡もできなかった。翌日夜になって、関係者3人の言い分が食い違っているうえ、逃走の恐れもないとして釈放された。
 家族も不安な一夜を過ごした。帰宅しないので警察や消防に何度も電話。翌朝に捜索願も提出。2日午後3時ごろに面会した当番弁護士から連絡が入り、事情が判明。二女(23)は「痴漢と聞いた瞬間、仕組まれたに違いないと思った」と憤る。
 同署によると、蒔田容疑者は今年1月下旬に大阪・ミナミで女に声をかけ、翌日から一緒に暮らし始めた。数日後に事件を起こし、その日のうちにけんか別れ。女は2月7日になり「『示談で金をせしめよう』と持ちかけられた」と自首した。同署は女についても同容疑で書類送検する方針だ。
 国分さんは同20日ごろ、女が自首したことを刑事に知らされ、謝罪を受けた。「冤罪(えんざい)は人ごとと思っていた。人生を台無しにしてしまうのだと実感した」と語った。【田中博子】
 甲南大学法学部4年 蒔田文幸 (まきたふみゆき) 24歳(大谷高校出身)よ、シャバに出たならこの試行錯誤にも挨拶に来いな。たぶん甲南大学も憂国の士である“まきちゃん”の処分はすることになると思うから覚悟しとかんとな。
本学学生の逮捕報道について
本学の学生が逮捕されたとの報道がありました。
この件につきましては、現在警察で捜査中であり、大学として事件の詳細を把握できておりません。しかし、このような事件に本学の学生が関わっていたとすれば、まことに残念でなりません。今後、事件の詳細を見守りつつ、事実関係の把握に努め、適切に対応してまいります。
2008年3月11日
甲南大学
 てか甲南大学は蒔田文幸が2年生の時に1人殺したのを対応したのだろうか?
名神高速で事故、男性死亡 居眠り運転?の車と衝突
2004.12.24 共同通信 (全324字) 
 二十四日午前四時五分ごろ、大阪府島本町東大寺の名神高速道上り線で、右側のガードレールにぶつかった京都市山科区の甲南大二年蒔田文幸(まきた・ふみゆき)さん(20)の乗用車と、後ろから来たトラックが衝突。トラックは弾みで左側壁にぶつかり横転、運転していた男性が胸を強く打ち死亡した。蒔田さんは腰に軽い打撲。
 大阪府警高速隊によると、免許証から死亡したのは兵庫県加古川市の高橋剛(たかはし・つよし)さん(58)とみられ、確認を急いでいる。
 同隊の調べでは、現場は片側二車線の直線。蒔田さんは「ガードレールにぶつかった記憶がない」と話しており、同隊は居眠り運転の可能性があるとみて捜査している。
 事故で名神高速道天王山トンネルの右ルートが約四時間、通行止めになった。
 親父が警察(京都府警)だからか、次々と問題を起こす右翼野郎である。警察も糞右翼が身内だからか、被害者の国分和生さんを無理やり犯人にしようとした責任は重い。“まきちゃん”がミクシィに投稿した与太話がアクセスできなくなったので、私がここで提示してあげよう。
僕達は学校で社長になる経営の方法等習いましたか?一切習っていないですよね?みんなが社長になると上層部の人間に不都合だからです。悪魔で僕達はサラリーマンになるための教育しか受けていないです。後南京大虐殺や慰安婦問題も全てウソっぱちです。あれは中国や韓国が日本から援助金を得るための外交カードのために作られたものなのです。実はアメリカが一番恐れているのはアジアの統合なのです。それを防ぐためにアメリカはわざと中国と韓国と日本が仲良くできないようにしています。皆さんメディアの情報を全て鵜呑みにしないで下さいね。
 ほれっ!武士の情けで馬鹿右翼の消された恥ずかしい主張をいつまでも残しておいてあげよう。
 サラリーマンになるための教育って何かい?物理?数学?漢文?古文?英語?それとも保険体育かな?他人に仕えて喜ぶ武士道の授業はないやろ!学校教育でサラリーマンになる教育を受けているのなら、使い物にならん新入社員を一人前に育てる苦労は無い!
 社長なんてものは学校で教えられてなるものではない!知識と経験を如何にうまく活用できるかが大切なのだ。学校で習わないと仕事ができないような奴が社長になっても社員は付いて行かんど。

 ネトウヨ君は仲間が一人減って困っているだろうな(^^)
 蒔田文幸!事件が片付いたら来いよ。南京大虐殺はウソなんやろ?
 私が下種右翼の相手をさせてもらいます。
751 hits

134 / 645 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃お蔵入り ┃旧思考錯誤 ┃南京事件資料集  
ページ:  ┃  記事番号:   
314576
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.2) is Free
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け) [AD-SIZE] Get opera goo RSSリーダー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送